【クーポン対象外】O’NEIL OF DUBLIN オニール・オブ・ダブリン ロウウエスト プリーツ ラップスカート 4色 NOD1173

【クーポン対象外】O
O’NEIL OF DUBLIN(オニール・オブ・ダブリン)から、ロウウエスト プリーツ ラップスカートが入荷しました。厚みのあるチェック柄の生地が魅力的な一着。ウエストより下からプリーツが入っているので、腰回りがもたつかずにスッキリとしています。秋冬の装いがぴったりなロングスカートです♪
カラー:
99C(ロイヤルスチュワート)
47C(ブラックウォッチ)
98C(千鳥チェック)
76P(ブリックレッド)
生産国:アイルランド
素材:ウール75% / ナイロン25%
ベルト部分/ 牛革
透け感なし
伸縮性なし
[ 備考 ]
メール便不可
サイズ
実寸(cm)
(A)ウエスト
(B)ヒップ
(C)前股上
(E)股下
(F)ワタリ
(H)総丈
XS
72
92



80
S
78
94



80
■ >

■購入した人のレビュー
オニールのスカートが大好きで3着目です。やっぱり可愛いです。
購入者さん
やはり少し大きかったです。XSでも良かったかな?腰履きにするので問題ないです。
購入者さん
お気に入りが増えました(*^-^*)♪
オニールのスカートは何枚あっても重宝します♪
購入者さん

オニールのスカートが大好きで3着目です。
やっぱり可愛いです。
やはり少し大きかったです。XSでも良かったかな?
腰履きにするので問題ないです。
オニールのスカートは何枚あっても重宝します♪