全国ジョンストンズ カシミア 大判 チェック ストール マフラー スカーフ 全10色(JOHNSTONS CASHMERE SCARF WA000056)タータン カシミヤ ウール ひざ掛け 小物 防寒 暖かいギフト プレゼント レディース 女性 メンズ 男性

全国ジョンストンズ カシミア 大判 チェック ストール マフラー スカーフ 全10色(JOHNSTONS CASHMERE SCARF WA000056)タータン カシミヤ ウール ひざ掛け 小物 防寒 暖かいギフト プレゼント レディース 女性 メンズ 男性:Z-MALL
■商品ページ番号:2561-0004【 JOHNSTONS 】1797年、スコットランドに創業し200年以上も続く英国の老舗ブランド、ジョンストンズ。カシミアなどの高級繊維を主力として手がけているブランドです。 エルガンとホーイックに工場があり、約700人の従業員を擁し、糸の段階から製品までの工程を全て自社工場で行っています。ジョンストンズのカシミアはチクチクせず刺激のないなめらかな肌触りに光沢があり高級感が目に見えてわかります。世界各国で有名人が着用しており高品質なスカーフが高い人気を誇っています。ジョンストンズより「ストール」のご紹介です。トップブランドのカシミアは、上質で澄んだ水を使用し作られている為、保温性に優れ、やわらかで軽く、気品のある光沢を放ちます。デザインには英国を思わせるようなチェック柄を採用しており様々なコーディネートのアクセントになります。生地は薄すぎず中厚ほどで色々な場面で活躍します。プレゼントにもオススメの逸品です!■素材についてカシミヤ 100%◆サイズについて単位(cm)長さ(フリンジ部分含まず)幅フリンジフリー1927310購入した人のレビュー
良いお色( ̄▽ ̄)
最初気のせいだと思いたいのですが少し薄い感じでした_| ̄|○ すぐに開けて首に巻いてみたのですが手持ちのジョンストンズと変わらなかったのですm(_ _)mこれからは車移動の際には大活躍!私は三枚目のジョンストンズです( ̄▽ ̄)今年はもう一枚購入予定です( ̄▽ ̄)
☆ぷみちん☆さん
イメージどおり。
ブラックウォッチは大人っぽくシックな色ですね。まだ使ってませんが暖かそうです。とてもステキです。
RLFさん
初ジョンストンズ ナチュラル購入です。ロイヤル スチュワートと迷いましたが、長く使えそうなベージュにして良かったと思いました。厚みは無くても、しなやかで 羽織りやすく温かです。
購入者さん

最初気のせいだと思いたいのですが少し薄い感じでした_| ̄|○
すぐに開けて首に巻いてみたのですが手持ちのジョンストンズと変わらなかったのですm(_ _)mこれからは車移動の際には大活躍!私は三枚目のジョンストンズです( ̄▽ ̄)今年はもう一枚購入予定です( ̄▽ ̄)
ブラックウォッチは大人っぽくシックな色ですね。まだ使ってませんが暖かそうです。とてもステキです。
スタイリストの安藤眞理さんのブログで小柄な人でもこの大判サイズ合うんだなと知りずっと欲しかったのですが、ついにこれだ!!と思う柄、ローズアイルに出会い、本国イギリスでも品薄な人気とあったので早めにゲットしておきましたが正解!!伝統柄ながら、色使いが落ち着きがありつつモダンでおばあちゃんぽくなく、デニムやパーカスタイルの多い私の服装にとても自然に取り入れることができて最高!!しかもデニム・黒・グレー・ベージュ、何色の服装にもマッチするのですごく使いやすいです♪♪ 質感もなめらかで密なカシミアで贅沢☆ 人気があるのが納得できました。カシミヤは一度使ったら二日ほど休めた方がいいそうなので早速柄違いが欲しくなってしまっているところです・・・今年の冬が楽しみです〜
某ブロガーさんが昨年購入していたナチュラル。
色合いがベージュ、チャコールグレー、ブラック、キャメルの入っているチェックで、昨年から探していたのですが、どこも売り切れで、もう手に入らないかなと諦めていたのですが、此方のショップで発見!
お値段も円高のせいか、昨年よりかなりお安くなっていたので即決でした。
実物はモニターとほぼ変わらずとってもステキです。
今年、沢山活躍させたいと思っています。
ずっと欲しかったストールでした。
なのに色を間違えてブラックウォッチを購入。
確かにその色も欲しかったのは間違いなのですが。
諦めて袋を開けてみたら…
とっても素敵。手触りも重さも(そんなに重くないですが)厚みも、
首に巻いてみたら、あれ私に似合う!(≧∇≦)
とても気に入りました。
追加で最初に欲しかった色も買おうかな、母と妹にもプレゼントしたいな。
おすすめです。
285686-20161003-0792582172
去年から、欲しくて欲しくてたまらなかったけど、価格が価格なため悩んでいたジョンストンズのブラックスチュワート。悩んだ末に、自分へのクリスマスプレゼント 兼 お年玉として とうとう購入を決めました。
ちょっと派手になるかなぁ・・・とドキドキしましたが、シンプルな服が多いので、ちょっとしたポイントになるくらいの色味で正解でした!
カシミアが柔らかくて軽くて。。。
これから愛用させていただきたいと思います。
初ジョンストンズ ナチュラル購入です。ロイヤル スチュワートと迷いましたが、長く使えそうなベージュにして良かったと思いました。厚みは無くても、しなやかで 羽織りやすく温かです。
初めて、ジョンストンズのストールを購入しました。
ローズアイルを、購入しました。無地ではなくて、迷いましたが、落ち着いた、色合いで気に入りました。とても軽く、あたたかいです。
ブラックウォッチを購入。チェックは数枚持っているのですが、通勤用にシックな柄を選びました。スーツにも合うのでよかったです。
肌触り良し、色合い良し、風格良し、良い品物です。
ブラックスチュワートを購入しました。とても素敵なストールで、シンプルなスタイルに良く映えそうです。クーポンを使ってとてもお得に購入できました。