FURLA フルラ 851163 BGZ7 ARE METROPOLIS CROSSBODY メトロポリス クロスボディ レザー チェーン ショルダーバッグ ポシェット クラッチ ポーチ カラーACERO/ライトベージュ レディース

FURLA フルラ 851163 BGZ7 ARE METROPOLIS CROSSBODY メトロポリス クロスボディ レザー チェーン ショルダーバッグ ポシェット クラッチ ポーチ カラーACERO/ライトベージュ レディース:インポートセレクト musee
※使用には問題ございませんが、輸入時より保存袋に汚れがある場合がございます事ご了承下さい。’
【カラー】
ACERO/ライトベージュ
【サイズ】
約 横16cm 縦12cm マチ7.5cm
【素材】
レザー
【コメント】
・丸みを帯びたフォルムが可愛いコンパクトサイズのチェーンショルダーバッグです。 内側にはオープンポケットが一箇所、またロック開閉なので、ちょっとした防犯対策が可能。
ショルダーチェーンは取り外しができ、クラッチバッグとしてもお使いいただけます。
※2017春夏コレクションから、キーチャームは付属しておりません。
【革製品の取扱いについて】 ※上質な天然皮革を使用している為、輸入時より目立たない程度の微細な傷、汚れ、スレ、シワなどのあとが付いている場合がありますが、
素材上の性質とご了承下さい。 検品はしておりますが革製品特有の自然なシワやキズ等をお気になさる方はご遠慮下さい。購入した人のレビュー
可愛い…♡
発想も早く、注文して次の日に届きました。春らしい色で、すぐ使いました。物はあまり入りませんが、見た目の可愛さは抜群です。パーティのときなど、華やかな装いにも合います。
購入者さん
想像通りの可愛さ。
注文してからすぐに届き梱包も丁寧でした。ずっと欲しかったフルラのバック。チェーンの部分が金属の為ちょっと重さがあるかな?と思ったのですがそれ以上に見た目も可愛いいし、意外と中身入りそうです。大満足です。
購入者さん
念願の
明るいベージュでどんなシーンにも合うので重宝しそうです。即日発送してくださり、カバン自体も綺麗な品で満足です。
購入者さん

発想も早く、注文して次の日に届きました。
春らしい色で、すぐ使いました。物はあまり入りませんが、見た目の可愛さは抜群です。パーティのときなど、華やかな装いにも合います。
注文してからすぐに届き梱包も丁寧でした。
ずっと欲しかったフルラのバック。チェーンの部分が金属の為ちょっと重さがあるかな?と思ったのですがそれ以上に見た目も可愛いいし、意外と中身入りそうです。大満足です。
明るいベージュでどんなシーンにも合うので重宝しそうです。即日発送してくださり、カバン自体も綺麗な品で満足です。
娘の入学式にちょっと派手かな?と思いますが、公立だし郊外地だし、色を選んで自分の好きなバッグを購入しました。ちょっと可愛いけどライトベージュだからね、44歳が持っても上品で素敵に見えそう(^_^)大切に使いたいと思います。ちなみに、こちらのショップは対応が丁寧で安心です。
購入から連絡、発送までとても早く驚きました。
写真と商品の色の差はさそほど無かったです。
梱包はされておりますが、専用の箱が付属されていなかったのでマイナス星1つとさせて頂きました。