アコヤ真珠ネックレス&ピアス(イヤリング)2点セット(グレー系)【7.5mm-8mm】 swo-5916 (冠婚葬祭 あこや真珠 あこや本真珠 ネックレスセット アコヤ本真珠 黒真珠 ブラックパール ロングネックレス コバルト) [ 葬式 葬祭にもOK ] あす楽対応

アコヤ真珠ネックレス&ピアス(イヤリング)2点セット(グレー系)【7.5mm-8mm】 swo-5916 (冠婚葬祭 あこや真珠 あこや本真珠 ネックレスセット アコヤ本真珠 黒真珠 ブラックパール ロングネックレス コバルト) [ 葬式 葬祭にもOK ]  あす楽対応:真珠セレクトショップ 美貴真珠
ワンランクUPの品質にこだわりたい方にも、
お買い求めやすい納得の価格設定★美しい照りと巻きのある珠で、面もツルっとして綺麗です。濃すぎず薄すぎないコバルトグレーのネックレスはナチュラルブルーのお色目に近く、どんなシーンでも末永くご愛用いただける“本格”パールアイテムです。冠婚葬祭はもちろん、カジュアルにもどんどん楽しみ下さい。【真珠の種類】アコヤ真珠【真珠の色】コバルトグレー系【真珠の形】ラウンド【真珠の大きさ】7.5mm-8.0mm【真珠のグレード】■照り: 良い★★☆☆☆弱い(非常に良い〜良い)■巻き: 厚い☆★☆☆☆薄い(厚め)■キズ: 少数☆★☆☆☆多い(小キズ)【金具・材質】プッシュ式クラスプ:シルバー(SILVER)【サイズ】約42cm 【備考】専用ケース付き、真珠はコバルト加工しております。K14WGピアスかSVイヤリングのどちらかをお選び下さい。K14WGイヤリングは+8,500円になります。購入した人のレビュー
品がありとても良い品物でした。良い買い物ができたと、嬉しく思います。
購入者さん
丁度良い
色、艶、大きさ申し分無いです冠婚葬祭用として購入しました控えめで、とても気に入りました別注文の、留め具にも変えて頂き 元の留め具代金も差し引いて頂きありがとうございました
和&ひとみさん
丁寧な包装で届けていただきました。身に付けるまでは不安でしたが、顔うつりもよく安心しました。素敵なネックレスです。
購入者さん

品がありとても良い品物でした。良い買い物ができたと、嬉しく思います。
色、艶、大きさ申し分無いです
冠婚葬祭用として購入しました
控えめで、とても気に入りました
別注文の、留め具にも変えて頂き 元の留め具代金も差し引いて頂きありがとうございました
丁寧な包装で届けていただきました。
身に付けるまでは不安でしたが、顔うつりもよく安心しました。
素敵なネックレスです。
78才の母が、真珠のネックレスないということで、奮発。
いずれ自分に回ってくることを考えつつ、白よりブラックにしました。
母は、とても気に入ってくれてます。
ちゃんと色がのっていますが、暗い感じはありません。
グレー調のパールは、メタリックな光沢だけの物もありますが、こちらはパールらしい淡いピンクやグリーンの色みもあり、とても綺麗です。
このお値段で、珠の揃った一連のネックレスとピアスを手にすることができて、とても良かったです。
ネットでパールを買うことに少々不安がありましたが、届いたネックレス、ピアスともとても素敵でした。傷もなく、色もつやも期待以上でした。160センチない小柄な私には、大きさもちょうどよく、大満足です。
シルバーグレーの上品なネックレスが届き大満足です イヤリングには傷はなく
ネックレスはえくぼがありますが 本物のしるしだと思っています
もちろん付けてしまえばわからないです
無理を言って配送を早くしていただき 今日の通夜にすることができ感謝しています
保証書もケースに入るサイズで 助かります
品がよくて美しいです。
プレゼントにしました。